2010年03月07日

「HbG」のお店、イベント初日ありがとうございました。

さすがにイベント初日とあって、ブログでしかCMしていないにも関わらず、大勢のお客様にご来店頂いてありがとうございます。

ご来店頂いたお客様から感想をいくつか頂いたので、ご紹介させて頂きます。

(岩出市在住 M.Kさん 23歳 主婦)
以前テレビで、辻ちゃんが自慢しているのを見て、どこに行けば買えるのか調べたことがあったのですが、関東ばかりで。昨日たまたま「いこらブログ」を見てたら出てたので、早速来ました。
お店は思ったより小さいですね(笑)でも辻ちゃんとキティちゃんとのコラボのバッグ見てめちゃくちゃ可愛かったんで思わず買っちゃいました。これからもたまに来ます。

(和歌山市在住 Hさん ?歳 OL )
二日前にブログを見て、家も近くなんで来てみました。吉川ひなのちゃんのコラボ商品、きらびやかな上に可愛かったんで、2つも買いましたよ。この前難波の高島屋に関西初出店したのは知っていたので、近所にできて嬉しいです。今度は友達連れて来ますね。

店頭に立って、買って頂いた方に感想を聞いた一部です。本当にありがとうございました。
今日はお休みですが、月曜日からまだまだイベント続くんでまだご来店していない方は冷やかしで結構ですので是非お越し下さいませ。

場所は和歌山市役所二本筋裏手になります。


Posted by 服屋さん at 02:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。