2010年06月14日

「HbG」のお店、深夜の書き込み

こんばんわ。
「HbG」のお店、「E.HARISON」店長です。

最近更新が不定期で申し訳ございません。

実は、新たにネット通販でも始めようかと知人とHP作成に躍起になっており、ブログが疎かになりつつありました。申し訳ございません。

今日、ちょっとテレビで見たんですが、今の若い子はブランド品にはあまり見向きはしないらしいですね。

バブル年代の40歳以上のご婦人方が自分の娘に、ブランド品を勧めても子供は振り向かずってな感じらしいです。

今は高級なモノよりも安いモノにこだわりを持っているようですね。

今後ネット通販では、双方向に考えて行こうと思いますので、HPが出来上がったらまたお知らせいたしますので、ご期待下さい。


Posted by 服屋さん at 00:43│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日たまたまぉ店を見つけてフラリと立ち寄った者です(´・ω・`)
エヴァコラボのTシャツとバッグを買ったのですが、彼氏とTシャツお揃いで着たいなと思ったので見に行きたいのですが日曜日は定休日なんですよね?
Posted by ERI at 2010年06月18日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。