2010年05月28日

「HbG」のお店、愚かな東京出張

こんばんわ。
更新遅くなってすみません。

「HbG」のお店、「E.HARISON」店長です。

こんなに更新遅くなってすみません。

実は今、スタッフが帰って来まして東京渋谷のHbGAutumn Collection から帰って来ました。

あびる優ちゃんを初め、有名どころのモデルさんが来ていたそうです。

ところがうちのスタッフ、ブログに乗せると言ったのにも関わらず、ナント写真を一つも撮って来ていませんでした。

仕方がないので、HbG社長が撮った『あびる優』ちゃんの写真を拝借して乗せました。

「HbG」のお店、愚かな東京出張

東京では、大盛況のHbGですが、和歌山ではまだ知名度が低いのでしょうか?

しかし、先日私があるスナックに行って、スナックの女性に
「HbGって知ってる?」
って聞くと、
「知ってるよ。友達がわざわざ大阪に行って買い付ける子がいてるから。」
と言うではないかicon11

という事は、私の店の知名度がないのかと落胆しております。

確かに、あんまり目立たないオフィス街にあるのですが・・・

皆さんの周りにも、きっと「HbG」ファンがいてると思いますので、是非聞いてみて下さい。

そして、和歌山にもあることを教えてあげて下さい。



同じカテゴリー(お店)の記事画像
「HbG」のお店、本日も新作入荷
「HbG」のお店、新作パレード
「HbG」のお店、新作入荷
「HbG」のお店、キャメろん誕生日
「HbG」のお店、暑くなって来ました。
「HbG」のお店、お久しぶりです。
同じカテゴリー(お店)の記事
 「HbG」のお店、本日も新作入荷 (2010-06-30 12:19)
 「HbG」のお店、本日も晴天なり (2010-06-28 16:35)
 「HbG」のお店、ご無沙汰です。 (2010-06-21 16:17)
 「HbG」のお店、新作パレード (2010-06-10 17:11)
 「HbG」のお店、新作入荷 (2010-06-04 15:58)
 「HbG」のお店、夜分お邪魔 (2010-06-01 02:55)

Posted by 服屋さん at 23:43│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。