2010年05月06日

「HbG」のお店、GWも頑張りましたが・・・

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
こんにちわ。
「E.HARISON」店長です。

GWは日曜日以外フル回転で営業したんですが、思った以上にお客様の足が向いてくれず、売り上げが正直上がりませんでした。
やはり人の集まるところへ皆さんお出かけになられたみたいですね。

実はこのGW期間中にも、新作が入荷してましたので、ご紹介いたします。

キッズTシャツとグリッタートートバッグが新入荷しました。
「HbG」のお店、GWも頑張りましたが・・・
「HbG」のお店、GWも頑張りましたが・・・
「HbG」のお店、GWも頑張りましたが・・・
「HbG」のお店、GWも頑張りましたが・・・


Posted by 服屋さん at 16:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。